
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

君はどこから来たんだい?

こんにちは!

最近艦これにはまってしまった
こすもすです

でませんねーなかなか
でませんよー
むっちゃんw

戦艦陸奥がでないんですよー
先に長門さん、きちゃいましたからねw
もぅビッグセブンパンチですよ(´Д`)

とまぁ最近は本文の前のこんな下らない文を考えるのが楽しくなってきたこすもすでした


さて本題です

近々水槽をグレードアップさせます!
夢のオーバーフローにします!!ワクワク

サイズ変わらないんですけど、ろ過の用量は格段にアップしますね

さて、なぜオーバーフローにしようと思ったのかというと

ヤッコを飼ってみたくなったからなんです
でも、僕のろ過は外部フィルターなんです

外部だとさすがにヤッコたちは厳しいなと思ったわけですね

前にツノダシやハギいれたら白点であわわだったからね…
やっぱろ過不足なのだろうと(..)

あとは、今の水槽をもう10年以上使ってるのでちょっと心配になってきたってのもあります
でもさすがNISSO!
すごい耐久性ですヽ(*´▽)ノ♪

んでヤッコなんですけどね
長門

マーシャル諸島に沈む

マーシャル諸島

マルチカラーエンゼル!?
ってね
(まだ艦これ続いてたんかい)

マルチカラー入れたいと思ったわけですよw
あと前から好きなデザインのイナズマヤッコ

…いなづま??(またかよ)

幾何学的模様の素敵なポッターズピグミー

この三匹を飼いたいなと
混泳させたいなと
無謀な夢をいだいております(*´-`)

水槽来てからですけどね、まずは
生体とかのお引っ越しも大変そうですしね( TДT)

それでは次回は
オーバーフローの事になるのかなw
またノシ

…君はどこからきたの?
いれた覚えはなくってよ?



にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村
ポチッとおねがいします
2015-04-08 : 海水魚 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

QRコード

QR

検索フォーム

