
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

なぜ?

おひさしブリーフ!
こんにちは、だいぶ間が空いてしまいましたね(汗

もうね
なんかね
今の気持ち表すと

(°Д°)

こんな感じですわ。

簡潔に説明していきます

パウダーブルータン(魚)入れる

ナガレハナ入れる

パウダーブルータン白点になる

クマノミ達にうつる

ヤドカリ達少なくなる

キッカサンゴ一夜にしてとける(謎

パウダーブルータン亡くなる

キャンディコーラル入れる

クマノミ全滅

コエダナガレハナ小さくなる

ウミキノコ溶ける

ヤナギカタトサカ縮まる

ナガレハナ(ブラウンジェリー発症

そして
溶ける

すんごいさみしい水槽です

デバ一匹のミズタマハゼ一匹w
デバはびびって出てこないし

はぁー( ´△`)

もう



白点怖いですね
みなさんもお気をつけください
またノシ


にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村
ポチッとおねがいします
2014-11-30 : 海水魚 : コメント : 0 :
Pagetop

そーいえば

こんにちはー!
最近Instagramを始めてみました
海外の方たちをたくさんフォローして、色んなサンゴや魚を見て喜んでおりますw

あれですね、海外はミニサンゴみたいなのが流行ってるんですかね?

プラグに枝打ちしたサンゴをくっ付けてるのを、よくみます

うちのトサカも大きくなってきたので、いつかやってみたいなー(´ 3`)

さて、あれから少しサンゴ増やしました
魚も!

まず、


ディスク!
すんごいグリーン!スーパーグリーン!!
とってもキレイです!
御値段がまたワンコインという、衝撃的でした!



オオバナサンゴ
二回目のトライ!
今回は通販じゃないです、だから状態も良いですよ
数日でモリモリ膨らんできましたw
見てくださいこの溢れんばかりのぼでぃ!
とってもグラマーww
大事にします\(^o^)/


お次は
ナガレハナです
大きくてとってもキレイですなー
先端はグリーンです

コケでもやがかかってるように見えるのは内緒w

この子はkazikaさんで購入しました
あそこはほんとユラユラ系サンゴキレイですよねー

あーあとコエダナガレハナ
キッカサンゴの共肉があたったとこは完全に溶けました
ブランチなんで一個は無事ですがなんか小さくなって、寂しいです(TT)

また近々更新しますー
ノシ



にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村
ポチッとおねがいします
2014-11-02 : サンゴ : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム

QRコード

QR

検索フォーム

